四畳半を卒業したchebuと まぶたん:夫           あん子:娘            との東京暮らし。


by chebu3379

とかげ

巨大なトカゲになって知らない屋敷の中を這いずり回っている夢を見ました。トカゲの背中には少年が乗っています。妹にも思えるし、あん子にも思えるし、自分自身みたいな感じもするちょっとお調子者っぽい感じのする少年。

・・・いてっ!

目を覚ましたらきな子が私のあごに噛み付いていました。

添い寝してて寝ちゃったみたい。うう・・・まだ眠い・・・。うとうとしていると、きな子が私の体をよじ登って越えていきます。超えたかと思うと向き直ってまた超え、超えたかと思うと向き直ってまた超え・・・障害物競走(エンドレス)みたいになっている(´д`)

だから乗っかられる夢を見たのか。おのれきな子め、昼寝くらいゆっくりさせたまえヽ(`Д´)ノ
[PR]
by chebu3379 | 2011-09-13 23:58 |